

| - | | - | - | pookmark |
<< 魚 | main | 痛まぬうちに。。 >>

来客

今日は母と妹が遊びに来てくれました♪
妹は来週連休が取れたらしく、
ディズニーランドに誘われてしまいました(苦笑)
無職なのに。。いいのかしら。。(笑)

なので、今日はすき焼きにしました♪
食費はあたしが担当なんだけれど
今日は彼のおごり☆ありがとー(*´▽`)ノ



今日の材料は
・牛肉      ・はくさい   ・糸こんにゃく   ・焼き豆腐
・たまねぎ    ・しいたけ   ・お麩       ・えのき茸
くらいやったかな?
春菊はちょい高やったのでやめ、長ネギはあたしと妹が
好きじゃないので入れませんでした。

あと、今日は節分ということもあり
太巻きではないんやけど
手巻き寿司(小)を買って
北北西向いて食べました☆
でも、なんか、あの黙って食べるというのに
どうも違和感があって、何度も噴き出した(爆)
今日は4人も居るのにみんな黙って食べるんやで?
変やわー(笑)


でも、すき焼きの何が好きって、この甘辛い味が大好き☆
みんなでわいわいと鍋を囲むのも好きやし
ほんまいいよねー(・∀・)

最後にうどんを入れようかと言ってたんやけど
お腹一杯だったのでやめました。
うどん2玉は冷凍庫へー(笑)
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |


| - | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://syokunoawa.jugem.jp/trackback/3
ディズニーランドツアー
ディズニーランドツアーのご紹介です。
2007/02/08 3:36 PM, from ディズニーランドツアーの案内
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/23 5:16 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/25 8:27 AM, from -

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--