

| - | | - | - | pookmark |
<< アボカドー! | main | 寒い夜 >>

お祝い

今日、教習所で仮免許試験に合格しました!
わーい♪
努力した甲斐があったわ。
明日からの路上が恐怖やけど(笑)

そんな今日は自分にご褒美として
楽チンご飯にしました(笑)



はい、カレーです。
しかもサラダも作らずに、カレーのみです。
教習所帰りでも楽々作れました。
今日は少し和風にしてみました。材料は
大根・玉ねぎ・にんじん・ジャガイモ・しめじ・オクラ
長いも(角切り)・牛肉こま。
ご褒美だからお肉は沢山めにいれました(笑)
いつも使うトマトの水煮は使わず、
だし汁で煮たり、最後しょうゆで味を調えたりしました。
後はにんにく・しょうがのみじん切りでお肉を炒め、
あめ色玉ねぎも煮込むときに使いました。
いやぁーおいしいわぁー♪
満腹なるまで食べ続けましたよ(・∀・)
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |


| - | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://syokunoawa.jugem.jp/trackback/28
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/09 3:00 PM, from -
夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?
夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?グラビアアイドルの夏川純が整形という疑惑は以前噂になっていた。それに付け加えて、夏川純の同級生が夏川純の酷い実態まで語った。まずは、夏川純のプロフィール年齢も出生地も違うという事。プロフィールでは・・・
2007/03/09 4:57 PM, from 夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--