

| - | | - | - | pookmark |
<< 4/16 | main | 4/21 >>

4/20

JUGEMテーマ:今日の晩ご飯

あっという間に4月下旬。。
そしてあたしはもうすぐ31歳。。




まず、右手前はえのき納豆ほうれん草入り。
電子レンジで火を通したえのきに納豆・ほうれん草をぶち込んだもの。
味付けは、以前買った納豆についていたタレ、
たまご風味のだしを使いました。
ちゃんとたまごの味がするんですよ!すごいねぇー。

左は豚キムチ。
定期的に作ってる気がするけど、久しぶりかな。
今日は砂糖を多めに入れたので甘め。
でもこの甘辛がサイコー☆ゴハンが進むね。

最後の右のお汁は、キャベツとにんじんの味噌汁。
味噌汁は久々に飲んだ気がする。。
お味噌汁ってやっぱり毎日必要な気がする。
気持ちがほっこりしますわぁ〜^^


 日々の日記はこちらから↓↓↓
http://yaplog.jp/takekubo81/

| - | 11:04 | comments(0) | - | pookmark |


| - | 11:04 | - | - | pookmark |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--